乙女座新月とグランドトライン



先週15日の乙女座新月、どんなふうに過ごされたでしょうか。

私にはびっくりする出来事が大小重ねて起こり
その時はなんとかするだけで精一杯で
1週間たってようやく落ち着いて振り返られるものとなりました。

ショッキングな事件だったのでここに詳細は書きませんが
身体的な損傷(自分でなく、その時たまたま関わった人の)が起きて
感染症から身を守るための対処法がわからない中
その場で私一人で対応しなければいけない状況に陥ったり。
家に一人でいるときにでっかい虫が部屋にでたり。
まさに物理的対処を、どうしたらいいかわからないけど
今すぐ自分でなんとかしなくては!みたいなことが
次々と重なっておきて、最後は精神的にきつくなって泣きました。

対応はそれでよかったのか今でもわからないけれど
最善は尽くしたから仕方ない。

星の配置としては、土のグランドトラインに海王星がカイトで入ったから
とてもいい配置とも読めるかもしれないけれど
トラサタが全部絡んでメッセージ性が相当重めだし
土(肉体、物理)の問題はグランドトラインでとめどなく重なり続け
海王星のアクセントが私には混乱・恐怖・パニックで出たみたい。
「これからも生きていくなら、一人で乗り越えなくてはならない」
みたいな心持ちにさせられました…
そしてふりしぼって頑張った。正しかったかはわからないけれど。

星に「吉凶」はない、を身をもって知った、激しい乙女座新月でした。

グランドトラインの恩恵を良い方向で受け取り
「夢みたいに、いいことばっかりあったー」という人も
いらっしゃるといいな。

こんなに暑いけど明後日には秋分。
大きな区切りの一つなので、気持ち新たに迎えられますように。

写真は一昨日と昨日の月。
くっきり三日月はきれいだけど、雲でぼんやりしているのもかわいかった。




 

コメント

人気の投稿